クリスマス準備♪

日に日に秋らしくなってきましたね。
9月にはいったのでクリスマスの準備を始めました。
年号は迷ったのですが結婚した年をいれてみました。
f0021721_10511385.jpg

Haandarbejdets Fremme(30-4826)

前に刺したものがそのまましまい込んであったのでこちらも一緒に額装しました。
f0021721_10513359.jpg

Haandarbejdets Fremme(30-2734)
f0021721_10515528.jpg

Haandarbejdets Fremme(30-3477)
今年はクリスマス物をいっぱい刺したいな…と思っています。
フレメ熱 再び…。
なぜって先日押入れからキットがいっぱいでてきたのでした。(笑)

夏休みの宿題 続々と到着しています。
9月17日現在
ひなさん、pecoさん、momoさん、kinariさん、A++さん、みっちょんさん、sakiさん、ココさんから作品が届いています。
毎日郵便屋さんがくるのが楽しみです。
「締め切り遅れちゃう~」という方いたしたら連絡くださいね。
[PR]
by idlewild37 | 2006-09-17 10:53 | フレメ