人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参加賞♪

無事全員のお手元に届いてホッとしています。
なんとかクリスマスまでにはまにあいましたね。
お待たせしちゃった皆さんゴメンナサイ。

今回、参加賞はクリスマスティー&クッキーでした。
参加賞♪_f0021721_22493917.jpg

パッケージが可愛くておもわず衝動買い。
味見もせず送ってしまったのでおいしくなかったらごめんなさい。
お茶はなんだかスパイシーなお味でしたね。これ好き嫌いあるかも…。
ミルクたっぷりいれると少しまろやかな味になります。
クッキーはまだ食べてないです。おいしいといいな…。
この二つ&同封のカードはIKEAで購入。
なので見ためよりずーーーっとずーーーっとリーズナブルなんですよ。
しかもセールしてたし…。
だから全然気にしないでくださいね。大きいだけですから。

今回の参加賞は手作りができなくて残念だな~と思っていたら
mokoさんから素敵なおすそ分けをいただきました。
わら細工のオーナメント。
いろんな形があるんですよ~。
こんなにいっぱい作るの大変じゃなかったかしら?
お忙しいのにありがとうございました。
参加賞♪_f0021721_2212126.jpg


mokoさんとコラボできたおかげで北欧風の素敵な参加賞になりました。
セットしていてとても楽しかったです♪

皆さんのおかげで今年も楽しく1年をしめくくることができそうです。
それではみなさん素敵なクリスマスをお過ごしください。

次回はお知らせのとおり「サンジョルディの日を楽しもう交換会♪」です。
課題 「ブックカバー」締切 2007年4月15日
皆様の参加お待ちしています♪