カトラリーケース

1月後半から夫が入院していたのでバタバタした生活を送っていました。
やっと今日から通常の生活に…。
うれしいです♪

そんな中、久しぶりにカルトナージュ教室に行ってきました。
11月ぶりの教室だったのですっかりやり方を忘れてました~。
始まったとたんカッターで指切っちゃうし…。(涙)
今日のレッスンは「カトラリーケース」でした。
立体物はやっぱり難しいです…。
でもなんとか形にはなりました。
よーくみると波打ってる箇所もありますが…。

いい気分転換になりました。
やっぱり手作りはいいですね~。
忘れないうちに復習しなくては…。
f0021721_1015310.jpg

[PR]