カテゴリ:夏休みの宿題交換会( 16 )

ひな。さんの作品→momoさん
f0021721_1345536.jpg

f0021721_1352058.jpg

[PR]
chocoさんの作品→A++さん
f0021721_12541557.jpg

f0021721_12543424.jpg

f0021721_12545118.jpg

[PR]
birdbathさんの作品→カナさん
f0021721_12472631.jpg

f0021721_12474591.jpg

[PR]
A++さんの作品→ココさん
f0021721_1241150.jpg

f0021721_12412415.jpg

[PR]
皆様、いかがおすごしですか?
日に日に秋らしくなってきましたね。

夏休みの宿題の進み具合はいかがでしょうか?
「ちょっと締め切りに間に合わないかも…」という声がちらほらと聞こえてきましたので締め切りを再延長したいと思います。
締切日9月20日ということでよろしくおねがいいたします。

ということで「今回参加をあきらめようかな?」と思ってしまった方も是非是非がんばってくださいね~。お待ちしています。

9月7日現在、ひなさん、pecoさんから作品が届いています。
f0021721_12134964.jpg

[PR]
皆様 いかがお過ごしですか?
梅雨が明けてやっと夏らしくなってきましたね。
暑さにめっぽう弱い私は「猛暑にならないでね。」と願うばかりですがどうでしょうか?

さてさて夏休みの宿題交換会の準備はいかがでしょうか?
私はイメージは頭の中に少しづつ浮かんできているもののまだ全然手付かずです。

締切日が8月31日となっていたと思うのですが、ちょうどその時期旅行で留守にしてしまうので少し延ばして9月10日に変更させていただきたいと思います。私事でスミマセン。

ではでは皆様のご参加お待ちしています。
初めてのかたも大歓迎ですっ!!

f0021721_6581098.jpg

[PR]