<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今回はカードケース(名刺入れ)を作ってみました。
習い始めたばかりでまだまだ未熟でプレゼントするのは恥ずかしかったのですが…。
よかったら使ってくださいね~。 すぐに壊れちゃったらゴメンナサイ…。
f0021721_9561891.jpg

柄は↓の4種類を作りました。
f0021721_9565679.jpg


このケース習ってから数ヶ月がたっていてすっかり作り方を忘れていたのですがおかげで思い出すことができました。
参加賞を作り終えたあとも面白くていくつも作り続けています。(笑)
ハギレでできるのもうれしいところです。

このたびはお忙しい中、交換会に参加いただきありがとうございました。
また是非次回も参加よろしくお願いいたします。

次回の課題は悩んだのですが「お散歩バッグ」にしたいと思います。
財布とハンカチだけ入れてちょっとそこまで…
愛犬とお散歩…
なんてときに使えるようなミニバッグ。形は自由です。
締め切りは夏休みの宿題ということで8月31日ということで…。
皆さんの楽しい作品お待ちしています。
新規メンバーも大歓迎!!
それではどうぞよろしくお願いします。
[PR]
ココさんからみなさんにと飴を送っていただきました。ありがとうございます~♪
ブログ(1月16日の日記)でこの飴のことを読んで気になっていました。
とってもおいしいです~。
今度お店で探してみようっと。
f0021721_9525551.jpg

[PR]
Minaの作品→mokoさん
f0021721_9424452.jpg

f0021721_9431918.jpg

f0021721_943334.jpg

[PR]
カナさんの作品→pecoさん
f0021721_9394050.jpg

f0021721_940688.jpg

[PR]
mokoさんの作品→みっちょんさん
f0021721_9365789.jpg

f0021721_9371049.jpg

[PR]
みっちょんさんの作品→sakiさん
f0021721_9343332.jpg

f0021721_9344963.jpg

[PR]
ココさんの作品→snowさん
f0021721_9315034.jpg

f0021721_932363.jpg

f0021721_9321747.jpg

[PR]
sakiさんの作品→カナさん
f0021721_9284383.jpg

f0021721_928559.jpg

[PR]
snowさんの作品→Mina
f0021721_9241396.jpg

f0021721_9243040.jpg

[PR]
momoさんの作品→ココさん
f0021721_9215986.jpg

f0021721_9222581.jpg

f0021721_9224699.jpg

[PR]