<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

pecoさんの作品→momoさんへ

f0021721_9175994.jpg

f0021721_9181391.jpg

[PR]
長らくお待たせしました。
抽選の結果発表です!!

今回はココさんにお願いして抽選してもらいました。
(抽選は持ち回りでお願いしています)
ココさん ありがとう~♪

その結果
pecoさん → momoさん
momoさん → ココさん
snowさん → Mina
sakiさん → カナさん
ココさん →snowさん
みっちょんさん → sakiさん
mokoさん → みっちょんさん
カナさん → pecoさん
Mina → mokoさん となりました。

↓とりあえず全体画像です。(写りが悪くてスミマセン)
どれがどなたの作品か想像してみてくださいね~。
けっこうわかると思いますよ~。 

f0021721_1151666.jpg


これから発送準備をしますので到着までもうしばらくお待ちくださいね。
[PR]
4月11日 15:00現在
以下の方の作品が到着しています。

・pecoさん
・momoさん
・snowさん
・sakiさん
・ココさん
・みっちょんさん
・mokoさん

どの作品もそれぞれ雰囲気が違っていてとても楽しいです。

カナさんが今日の朝一番で送ってくださったとのことです。

これから発送という方いらしたら連絡くださいませ~。

↓これもまたフレメの作品。
一時夢中になってイースターものをステッチしたのでした。
今年もなにか刺したかったけどもうムリかな?
f0021721_15432862.jpg

[PR]
by idlewild37 | 2006-04-11 15:47 | フレメ
みなさまお元気ですか?
ご無沙汰しちゃってすみません。
もうすっかり春ですね。桜もきれいですね~。

イースター交換会の締め切りが近づいてまいりました。
皆さん 進んでいますか?
作品もボチボチ届き始めてます。
私はあと少し…というところです。
企画者がこんななので「まだ出来てない!!」ってかたもあきらめずがんばってくださいね。

イースターが4月16日なのでその日までには抽選して発送できたらいいな…って思っています。

それでは皆様よろしくおねがいします。
発送済みの方 抽選までもうしばらくお待ちくださいね~。

f0021721_11504799.jpg

↑数年前にステッチしたミニ額。イースターに関係なく1年中飾っています。
[PR]
by idlewild37 | 2006-04-09 11:53 | フレメ