<   2006年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

そろそろ交換会の作品が皆さんのお手元に届くころでしょうか?
ちょっと早いのですが次の交換会のお知らせです。

f0021721_11562990.jpg

「サンタさんからの小さな贈り物交換会♪」
課題は「クリスマスオーナメント」
締切は12月15日      

交換会では「ステッチをどこかにいれること」というルールがありますが、クロスステッチでなくても全然O.Kです。
フレンチノッツ一つ、アウトラインステッチでもバッテン一つでもどこかにちょこっとでもステッチが入っていたら良しとしたいと思います。
このルールをなくしてもいいかな?と思ったのですが、交換会のはじまりが「ステッチつながり」だったのでやっぱり記念に残しておこうかと…。

あと個人的に年号が入っているとちょっとうれしいかな?って思います。
(これは強制ではありません)

f0021721_1157316.jpg

今までに交換会などでいただいたオーナメントたち。
裏に年号が入っているので毎年その時のことを思い出しながら飾りつけをしています。

ではでは皆様の参加お待ちしています。
[PR]
大変お待たせいたしました。
sakiさんにご協力いただいて交換会のお相手が決定しました!!

抽選の結果
kinariさん    →  sakiさん
sakiさん     →  chocoさん
chocoさん   →   A++さん
A++さん     →  ココさん
ココさん      →  カズーイ+さん
カズーイ+さん →  Mina
Mina    →  pecoさん
pecoさん    →  みっちょんさん
みっちょんさん →  birdbathさん
birdbathさん →  カナさん
カナさん     →  ひなさん
ひなさん     →  momoさん
momoさん   → kinariさん にお嫁にいくことになりました。

どなたの作品かはしばらく匿名にしておきますのでどれが届くか予想しながら待っていてくださいね。
きっとわかる人にはどれがどなたの作品かがわかるはず…。

写真を撮るのがヘタなので画像がいまいちでスミマセン。
届いた作品&自分の作品を各自のブログにアップしていただけるとうれしいです。
名前の発表と同時にそのブログにとんでいけるようリンクをはるつもりです。
最後になりましたがこのたびはお忙しい中、交換会に参加いただきありがとうございました。

時計回りにお隣の方へ作品を送るという方法で抽選してくださいました。
sakiさん ありがとうございました~♪
f0021721_14475845.jpg

[PR]
sakiさんの作品→chocoさん
f0021721_1342098.jpg
f0021721_1342933.jpg
f0021721_13421989.jpg

[PR]
pecoさんの作品→みっちょんさん
f0021721_1340207.jpg

f0021721_13403740.jpg

[PR]
momoさんの作品→kinariさん
f0021721_133811100.jpg

f0021721_13383712.jpg

f0021721_13385589.jpg

[PR]
Minaの作品→pecoさん
f0021721_1336323.jpg

f0021721_13362264.jpg


花柄はお気に入りのフィードサックです。
ステッチはさりげなくと思いecruで刺したら全くわからなくなっちゃった…。
バッグだけだと寂しいのでおまけにお揃いのぱっくんポーチもつけました。
小さいのでほんと近所しかいけないと思いますが使ってもらえるとうれしいな。
[PR]
みっちょんさんの作品→birdbathさん
f0021721_13311159.jpg

f0021721_13312474.jpg

[PR]
ココさんの作品→カズーイ+さんへ
f0021721_13291537.jpg

f0021721_13293424.jpg

f0021721_13294720.jpg

[PR]
kinariさんの作品→sakiさん
f0021721_1327413.jpg

f0021721_1328062.jpg

[PR]
カズーイ+さんの作品→Minaへ
f0021721_1391251.jpg

f0021721_1393021.jpg

[PR]