mokoさんの作品→カナさんへ
f0021721_15491333.jpg

[PR]
chocoさんの作品→Minaへ
f0021721_1550164.jpg

[PR]
カナさんの作品→mokoさんへ
f0021721_15505198.jpg

[PR]
ココさんの作品→みっちょんさんへ
f0021721_15521710.jpg
 
[PR]
f0021721_14572155.jpg
クリスマス交換会の抽選会もかねてお友達とカルトナージュをして楽しみました。
一人で作業をするよりもワイワイおしゃべりしながら作るのはとっても楽しいです。
ただ私はおしゃべりすると完全に手が止まってしまうので案の定一人遅れをとってしまいました。
というわけで時間内に完成することができずみんなが帰ってから仕上げることとなりました。

みんなのと並べて写真とれればよかったのにな~。
布あわせがそれぞれ違っていておもしろかったです。
カナさんchocoさんのブログで作品をみることができます。
みっちょんさんも早くブログ開設してくださいね~。楽しみにしています。
またみんなで作りましょう!!
[PR]
フレンドシップステッチ2005を額装しました。
額にいれるとさらに素敵になりました。もう宝物です。
ステッチしてくださった方にあらためて感謝、感謝。ありがとう~。
f0021721_1455465.jpg

以前ステッチしたこの額と一緒に飾ってあります。
実はこれにあわせてテーマ「乗り物とアルファベットのサンプラー」を決めたのでした。同じシリーズみたいでしょ?
f0021721_14561611.jpg

(marieclaire idees NO.43より)
[PR]
# by idlewild37 | 2005-12-13 19:54 | 一色刺し
北欧雑貨のネットショップを見ていて一目ぼれしてしまったポットマット
すでにsoldoutだったのですが、これならもしかすると作れるかもと思って作ってみました。
けっこう可愛くできたも…と自己満足しています。
レプリカ作りけっこうはまりそうです。
f0021721_1447485.jpg

[PR]
# by Idlewild37 | 2005-12-12 18:45 | 一色刺し
義妹へプレゼントするため復習がてら作ってみました。
体験講座で作ったリボントレー。 習ってからずいぶん日がたっていたので半分ぐらい作り方を忘れてしまってました。 必死に思い出しながらなんとか完成。
フォトスタンドの方は先月のことなのでまだ少し記憶に残っていました。
記憶力がどんどん低下しているので、時々復習して作らないといけないなと実感しました。
プレゼント気に入ってもらえるといいな…。
f0021721_21471661.jpg

f0021721_21473726.jpg

[PR]
今日はカルトナージュ教室2回目。
BOOK型フォトスタンドを作ってきました。
頼りにしているchocoさんがお休みだったので心細かったです。(涙)
みんなに遅れをとりながらなんとか完成することができました。
次回は箱を作るそうです。今からとっても楽しみっ!!
f0021721_214142100.jpg

f0021721_2142614.jpg

[PR]
今日はカルトナージュ教室1回目。
名刺入れを作ってきました。
いろんな柄を選ぶことが出来たのですが私はミルキー柄をセレクト。
皆さん手が早くてついていくのがやっとでした。
でもなんとか時間以内に完成できてよかったです。
次の教室が今からとっても楽しみです。
f0021721_21262325.jpg

f0021721_21263396.jpg

[PR]