カズーイ+さんの作品→pecoさんへ
f0021721_7581144.jpg

f0021721_7582410.jpg

[PR]
sakiさんの作品→カズーイ+さんへ
f0021721_756186.jpg

f0021721_7564045.jpg

[PR]
ココさんの作品→sakiさんへ
f0021721_7542591.jpg

f0021721_7544090.jpg

[PR]
mokoさんの作品→ココさんへ
f0021721_7514778.jpg

f0021721_752125.jpg

[PR]
お待たせしました!!
今回はココさんに抽選をお願いしました。(ココさん ありがとうございます)
抽選結果は…

mokoさん→ココさん
ココさん→sakiさん
sakiさん→カズーイ+さん
カズーイ+さん→pecoさん
pecoさん→momoさん
momoさん→mokoさん
となりました。

画像アップ、発送 週末にがんばりたいと思いますのでもうしばらくお待ちくださいね。
[PR]
皆様 すっかりご無沙汰してしまってすみません。
年が明けてからも相変わらずバタバタした毎日を送っていますが元気にやっておりますのでご心配なくです。(PCになかなか向えずメールのお返事が滞ってしまっていて本当にすみません。)

延期していました交換会、開店休業中のブログにもかかわらずたくさんのティーコゼーが届きました。
ありがとうございます。
バレンタインデーには遅れてしまいますが14日に抽選して発送いたしますのでもうしばらくお待ちくださいね。
(早々と送ってくださった方本当にすみません)

もう一つお詫びが…。
主催者なのに申し訳ないのですが、今回私は交換会欠席させていただきます。
なかなか製作時間がとれず、かといって急いで中途半端なものを作って参加するのは
すばらしい作品を送ってくださる皆様に申し訳ない気がして今回は泣く泣く断念することにいたしました。
ほんとごめんなさい。
今後はもっと計画性をもって行動したいなと思います。

ではでは抽選までしばらくお待ちください。
[PR]
皆様ご無沙汰しております。
10月のイベントなんとか無事終えることができました。
遠方からわざわざ来てくださった皆様、遠くから応援してくださった皆様に感謝しています。
本当にありがとうございました。

今回、皆様におわびがあります。
予定していました「クリスマス交換会2007」なのですが都合により「バレンタイン交換会2008」に延期させていただきたいと思います。

実は春の交換会の後ぐらいから体調がいまいちで11月に入院・手術をしました。 
体のほうは順調で日に日に良くなっているのですが、まだ手づくりなどをする気力がついていなくて…。スミマセン。
中途半端な気持ちでするより、落ち着いてからの方が…と思い本当に自分勝手だと思うのですが変更させていただきました。
もう既に準備されていた方がいらっしゃったらごめんなさい。

ほんとほんと無責任な主催者ですみません。
[PR]
# by idlewild37 | 2007-11-29 17:09 | イベント
chocoさん,カナさん,私の手づくり&雑貨大好き3人組ユニット『cuillere』の初イベントを10月1日から30日まで野田市のコメスタさんで開催します。

テーマは「秋を楽しむ方法」ということで秋に楽しみたいことなどをいろいろと詰め込んだ企画になっています。
それにちなんだ手づくり雑貨・cuillereオリジナルグッズ・スイスからの雑貨をご用意しました。

このたびイベントのDMができあがりました。
ご希望の方がいらっしゃいましたら送付させていただきます。
お名前と住所を↓のメールあてにご連絡ください。

cuillere@jcom.home.ne.jp

その際、件名に「DM希望(M)」と記入をお願いします。

このDMには、平日限定ですが私たちも大好きな「野田市のピッツァ」の無料試食券がついています。
イベント期間は1ヶ月と長いのでお食事がてら遊びに来ていただけるとうれしいです。

それではどうぞよろしくお願いいたします。

f0021721_231050100.jpg

[PR]
# by idlewild37 | 2007-09-10 23:12 | イベント
pecoさん → カナさん
f0021721_12362179.jpg

f0021721_12363595.jpg

f0021721_12364992.jpg

[PR]
カナさん → chocoさん
f0021721_1231893.jpg

f0021721_12312279.jpg

f0021721_12313360.jpg

[PR]