お忙しいなか、サンジョルディ交換会に参加いただきありがとうございました。

お待たせいたしました。
今回はbirdbathさんにご協力いただいて交換会のお相手が決定しました!!

pecoさん

カナさん

chocoさん

sakiさん

カズーイ+さん

ひな。さん

momoさん

メイさん

birdbathさん

ココさん

Mina

pecoさん   となりました。

f0021721_22235560.jpg

f0021721_22241833.jpg
f0021721_22243197.jpg

f0021721_22245171.jpg


発送は20日ごろ予定しています。(作品の写真はそれまでになるべくアップできるようにしたいと思います。)
到着までもうしばらくおまちくださいね。

birdbathさん&マイロちゃん どうもありがとう~♪
[PR]
ご無沙汰しています。
腰痛の方はすっかりよくなっているのですが、すっかりPC離れの生活になってしまってます。
元気にしていますのでご心配なく…。

春らしいものを…と思ってイースター4部作をステッチしました。
本に載っていないブルーのものだけキットを購入したのですがセットされていた糸でほとんど足さずに4作品刺すことができました。(キットは10目でしたが12目に変更)

f0021721_8294454.jpg

f0021721_8295855.jpg
f0021721_830121.jpg
f0021721_8302353.jpg


並べて玄関に飾りました。 
f0021721_831565.jpg


春物をステッチしていると気分もウキウキしてきます。
このまま春になってくれるといいな…。

(Haandarbejdets Fremme)

次回交換会について追記させていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
# by idlewild37 | 2007-03-07 08:36 | フレメ
森れいこ先生の教室で習いました。
リネンに刺繍(文化出版局)で見て一目ぼれした作品です。
レッスンで中箱を作って家に帰っていっきに大・小を仕上げました。
f0021721_19542614.jpg

f0021721_19512464.jpg

でも大失敗してしまって…。
3つ並べると微妙に大の箱だけ色が違うんです。(茶色が少し薄いでしょ?)
「あれっ、どうして?」って不思議に思っていたら布の貼る向きを間違えていたんです。
先生から「別珍は布目があるから気をつけてね。」と注意されていたというのに…。
すっごくショック…(涙)作りなおしたいな~。
でも今回のことでいい勉強になりました。
[PR]
年明け早々、持病の腰痛の悪化などでPCからすっかり遠ざかっていまして新年の挨拶が遅くなってしまって失礼しました。
こんな私ですが今年ものんびりペースでやっていきたいと思いますので昨年同様どうぞよろしくお願いいたします。
f0021721_15542818.jpg

年末・年始でカレンダーを二つ仕上げました。
これでしばらくクリスマスものはお休みです。
f0021721_15543898.jpg

f0021721_15545417.jpg

[PR]
# by idlewild37 | 2007-01-21 15:57 | フレメ
無事全員のお手元に届いてホッとしています。
なんとかクリスマスまでにはまにあいましたね。
お待たせしちゃった皆さんゴメンナサイ。

今回、参加賞はクリスマスティー&クッキーでした。
f0021721_22493917.jpg

パッケージが可愛くておもわず衝動買い。
味見もせず送ってしまったのでおいしくなかったらごめんなさい。
お茶はなんだかスパイシーなお味でしたね。これ好き嫌いあるかも…。
ミルクたっぷりいれると少しまろやかな味になります。
クッキーはまだ食べてないです。おいしいといいな…。
この二つ&同封のカードはIKEAで購入。
なので見ためよりずーーーっとずーーーっとリーズナブルなんですよ。
しかもセールしてたし…。
だから全然気にしないでくださいね。大きいだけですから。

今回の参加賞は手作りができなくて残念だな~と思っていたら
mokoさんから素敵なおすそ分けをいただきました。
わら細工のオーナメント。
いろんな形があるんですよ~。
こんなにいっぱい作るの大変じゃなかったかしら?
お忙しいのにありがとうございました。
f0021721_2212126.jpg


mokoさんとコラボできたおかげで北欧風の素敵な参加賞になりました。
セットしていてとても楽しかったです♪

皆さんのおかげで今年も楽しく1年をしめくくることができそうです。
それではみなさん素敵なクリスマスをお過ごしください。

次回はお知らせのとおり「サンジョルディの日を楽しもう交換会♪」です。
課題 「ブックカバー」締切 2007年4月15日
皆様の参加お待ちしています♪
[PR]
お待たせしています。
18日の夜に発送したので今日あたりから皆さんのお手元に届きはじめると思います。
到着しましたらこちらにコメントいただけるとうれしいです。
全員の到着が確認できましたらお名前の発表をしたいと思います。
それでは無事皆様のお手元に届くことを祈って…
f0021721_9335757.jpg

[PR]
カナさんの作品 → メイさん
f0021721_20323070.jpg

オーナメントでゲームを楽しめるんですって。
[PR]
chocoさんの作品 →birdbathさん
f0021721_10354518.jpg

アドベントオーナメントだそうです。
バスケットの中にもまだ入っています。
[PR]
うさぎさんの作品 → ココさん
f0021721_103031.jpg

f0021721_10315945.jpg

ラッピングがコラージュのように素敵だったので開封せずそのまま撮影しました。
[PR]
sakiさんの作品 → うさぎさん
f0021721_10272236.jpg

[PR]