人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんからの小さな贈り物交換会♪

そろそろ交換会の作品が皆さんのお手元に届くころでしょうか?
ちょっと早いのですが次の交換会のお知らせです。

サンタさんからの小さな贈り物交換会♪_f0021721_11562990.jpg

「サンタさんからの小さな贈り物交換会♪」
課題は「クリスマスオーナメント」
締切は12月15日      

交換会では「ステッチをどこかにいれること」というルールがありますが、クロスステッチでなくても全然O.Kです。
フレンチノッツ一つ、アウトラインステッチでもバッテン一つでもどこかにちょこっとでもステッチが入っていたら良しとしたいと思います。
このルールをなくしてもいいかな?と思ったのですが、交換会のはじまりが「ステッチつながり」だったのでやっぱり記念に残しておこうかと…。

あと個人的に年号が入っているとちょっとうれしいかな?って思います。
(これは強制ではありません)

サンタさんからの小さな贈り物交換会♪_f0021721_1157316.jpg

今までに交換会などでいただいたオーナメントたち。
裏に年号が入っているので毎年その時のことを思い出しながら飾りつけをしています。

ではでは皆様の参加お待ちしています。